屋根雨漏り止め。

強風もおさまり伊豆市湯ヶ島A様邸屋根雨漏り止めを行いました^^ 完全な場所特定できず、 大工さんとの話し合いで3尺平板で軒先から壁付きまで1枚板でスウッーとなんとか入れました! ぶつかる垂木等をノコギリで切って大変たいへん(^^; 今日もありがとうございました(^^)

続きを読むread more

小波屋根を小波屋根に葺き替えのビフォー!アフター!

先日の仕事ですが、少しだけ完成写真です^^ 伊豆市修善寺S様邸小波葺き替え工事です! ビフォー!   アフター! ☆工期 約12日間 (加工も含めて           破風包 霧除け葺き 雨樋もありました。)    ㎡2700円~    施主様がこまめにペンキを塗っていましたが、   重ね部など…

続きを読むread more

伊豆はいいね♪

昨日は温泉区のハイキング♪補助(^^; お天気にも恵まれと思ってたら、小雨2回!Σ( ̄□ ̄;) でも 地元の良さ歴史の深みにふれることができました^^ 伊豆市大平旭滝 城山(しろやま)より天城山方面を望む。 太ももパンパン(((^^;) 下見の時晴れていて最高でした♪          …

続きを読むread more

小波から小波へカバー工法ビフォー!アフター!

強風が終わらなくて恐怖です。。。 災害が起こらない程度に吹いてくれるのは ありがたいですけどね(^^; 良いこともあって 屋根や雨樋の落葉などが 吹き飛ばされてきれいになります^^ 伊豆市湯ヶ島S様邸 小波屋根を小波にカバー工法が完成しましたので、 施工前→施工後です! ビフォー …

続きを読むread more

棟。

晴れの予報が1度も太陽さん顔出さず~しかも小雨まで(ToT)伊豆市湯ケ島S様邸、小波屋根を小波にカバー工法。 小波葺きやケラバ包み、棟取り付けを行いました! 朝は露、夕方は雨で滑らないように、、、 土曜の夜、少しのんびりできますね^^ 今日もありがとうございました(^^)

続きを読むread more

木下地前処理。

伊豆市湯ケ島S様邸、小波屋根カバール―フ工事。 大工さんが木下地を打つ前に 壁付きの立ち上がり切りやケラバ切りやケラバ切りを行いました。写真わかりにくいですが。(..) 午後からは伊豆市下白岩I様邸、雨樋工事。 補修を行いました。 今日もありがとうございました!

続きを読むread more

梅原建築板金