平成26年大晦日(^^)

今年も最後の夕日^^ 大雪雨樋修理に追われて終わった 1年でした。 昼間は現場作業、夜は加工見積、 日曜は少年野球会計、活動補助 子供会の会長もあり、 目まぐるしく、 めい一杯と容量超えを 行き来する生活でした(^_^;) その分、達成感はあるわけですが(^^♪ …

続きを読むread more

本年の業務終了(^^)

*家族みんなでお供え餅作ってます^^ 早いはやい!もうこの日かと 実感がわかないですが、 仕事場、作業車の大掃除を行いました^^ 1年間お世話になったことに  感謝して清掃しました。   思えば、 2月8日、15日の大雪破損修理に 追われた…

続きを読むread more

年末感^^

近くのお堂の屋根雨樋清掃へ^^ そして、 忠魂碑へごあいさつ。 この方々を忘れてはいけない! 年末感が少し出てきたな(^^) 今日もありがとうございました。

続きを読むread more

雨樋屋根清掃。

ご近所の雨樋、屋根清掃。 風が強くて、清掃しても、しても 振り出しに戻ってしまうこと多々(  ̄▽ ̄) 夕方には風はやみ、普通に進む。 やっぱり普通が一番! 明日も強風の予報。。。 今日もありがとうございました^^

続きを読むread more

半棟。

昨晩は少年野球の忘年会。 迷幹事をしながら、1年の集大成 気持ち良い杯をいただきました(^^) 長い間ありがとうございました! 今日は昨晩からの急変でキキセマルことが発生。 合間をみて、 半棟の加工などなど! Wさん出来上がりました…

続きを読むread more

なんと無風^^

さみ~わけだ! 初氷。 まあ、全国のお天気を見ればわかるわけだが。 修善寺温泉場は強風注意報でていたが、 なんと!無風!(^^)! ひじょーにラッキーであった^^ おかげさまで ご近所の雨樋工事も順調に完了! 今日もありがとうございました(^^)

続きを読むread more

この時期の雨はきついけど~

朝は微妙な天気。 伊豆市修善寺M様邸。 決断して 雨とい工事を始めると 降ってきました大粒が(  ̄▽ ̄)   ぬれると接着剤効かなくなるのでアウトです。 年末で現場が詰まってるが、 仕事場にてお見積に変更でした。 まあ進んだから良しとしましょう^^ お天道様にはかないません(^^; …

続きを読むread more

雨樋。

昨日はお別れ大会。 もうこのユニフォームに袖をとおすことはないんだなと思う。 光陰矢のごとし。 今日は風がなく◎ ご近所の雨とい工事中~^^

続きを読むread more

1日で~!

雨とい工事^^ 函南町畑毛へ~ 足場設置→雨とい工事→足場撤去を1日でこなす! 足場設置の所が狭く、住民さんの出入り口だからでした。  足場屋さんありがとう! HP からのお客様でした(^^) S様ありがとうございました!

続きを読むread more

梅原建築板金