簡単に考えてましたよ(  ̄▽ ̄)

ご近所のH様邸アパートの雨とい工事へ! H 様、住民の皆様お待たせしてすいませんでした。 簡単に屋根の上から、勾配直そうと思ったが、破風から雨とい金具が、はずれており 急きょ、梯子にて作業を開始! インパクトも登場^^ 南側の100の樋といい 金…

続きを読むread more

ビフォー アフター^^;

朝晩の冷え込みにより 秋の深まりを感じる修善寺です^^ 今日は内部調整の日 作業車へ 今回と次の現場の雨樋材料入れ替えです。 材料が同じなら楽なんですけどね^^; そして溜まってしまった事務処理~  久しぶりに 少し前の屋根のビフォーアフターを *コンクリート屋根→小波葺きに葺き…

続きを読むread more

快調

すごしやすい陽気で、 現場も快調に進みましたよ^^ 伊豆市吉奈W様邸、 雨とい工事 脚立移動足場で♪ 今日もお疲れ様でした(^^)

続きを読むread more

お天気(^^)

晴れました晴れました(^^) やっとコさ、 伊豆の国市M様邸、雨とい工事開始です! M様お待たせしてスイマセンでした。 やっぱり現場が良いです^^ 明日も晴れますね♪ 現場が捗ります! お疲れ様でした^^

続きを読むread more

いつ通った?

各地に被害をもたらした台風19号も、 我地域では被害もなく、 いつ通った? て感じであった。 今日は暑いあつい! 久々の晴天真夏日であった。 季節ハズレの扇風機の風を背にうけ 今日は事務仕事が進んだ(^^)

続きを読むread more

皆既月食残念。

     朝晩寒くて、昼暑い! 私は喉が治りません( ̄ー ̄) みなさん体調管理をしっかりしましょうよ(^^)  小波葺き 下地桟の防腐剤塗りと 丸柱根巻き加工でした! お疲れ様でした☆ ※皆既月食、雲で見えません!残念(*_*)

続きを読むread more

身にしみます。

日の中暑かったですね! オゾン層破壊が身にしみます 氷水足らなくなり、目の前のコンビニへ駆け込みアクエリアスがぶ飲みでした~^^ 伊豆市門野原へ雨とい工事へ! でっかいお宅で、軒樋が無くなるなくなる。 エルボも注文。 ケ―スごと頼めるのは…

続きを読むread more

重み。

最近ど―も心が重いッス。 *仕事している時は軽いんですけどね^^ ワケわからん(*´-`) 先週、我街の重鎮がお亡くなりになられてからでしょうか。 その存在感は、わかっていたつもりだけど、居なくなってみると、その重みがひしひしと感じます。 立ち止まったままでは、しゃ―ないから 重みをエネルギーにかえていき…

続きを読むread more

軽いです^^

秋らしい、涼やかな陽気でしたね。 体も軽いです^^ 伊豆市修善寺E様邸、雨とい工事と屋根葺き替えでした~ 庭のアケビもいい感じになってます♪ 今日もお疲れ様でした^^

続きを読むread more

梅原建築板金